進行中の現場
2010年02月 « 新築一戸建て(千葉)なら御園建設トップへ » 2011年09月

2011年08月22日

最後は感極まり涙しました。

EPSON004.JPG
正直最初は、んーと思う事も何度かあり
家造りを考えるのも嫌になった事もありました。
がしかし!!御園建設で建てて最後は感極まり
涙しました。  満足度、 No 1!★

とても感謝しております。

EPSON003.JPG
1枚のハガキから御園建設様の完成見学会を知り
そして秋葉社長の良さ(人柄)も知り
この人なら私達の家を任せられると思い決心しました
私達のイメージした家を思い描きながら
1つ1つ出来上がっていく内にイメージ以上の家が完成しました。
特に和室にこだわり造っていただきました。
わがままなことも聞き入れていただき
御園建設の皆様にとても感謝しておりますありがとうございました。

ありがとうございました。。。。。

EPSON002.JPG
秋葉社長をはじめ、
御園建設の皆様のお人柄に惚れ私達の家をお願いすることにしました。
最初は不安もありましたが、家が完成したら今、感謝の気持ちでいっぱいです!
完成するまでには、変更をお願いしたり色々な要望を言ってしまいましたが、
そんな時にでも”すぐ”に対応し色々な提案を出して下さいました。
また、社長自ら足を運んで下さったりと、本当に親身になって応えてくださいました。
皆様には心から感謝致しております。ありがとうございました。。。。。
御園建設は、信頼できる素敵な会社です。
御園建設になら任せて安心”大丈夫”です!!
皆、親切で心暖かーいですョ!!!

御園建設さんを選んでほんとによかった!!

EPSON001.JPG
御園建設さんを選んで本当に良かった!!
土地、建物、価格全てに満足です。
まごころこもったみなさんの対応もすばらしい!
これからもよろしくお願いします。

2011年08月21日

夢の“ローコスト”住宅

logo_color_tate.jpg

2011年08月20日

安心して住める家ができました。

watanabe.JPG
100%以上希望がかなった家を建てることができました。
これも御園建設(株)秋葉社長さんがとことん私共の希望が
実現できる様親身になって相談にのってくれたおかげと感謝しております。
私共の自慢は玄関、階段、和室、寝室・・・
・と書いていくと家全てとなってしまいます。
目に見えない基礎、家の構造材料なども誇れるもので
安心して住める家を得ることができました。

御園建設にして大正解です♪

watanabe%20masasi.JPG
秋葉社長、スタッフ全員と顔の見える
また中身の見える家づくりができました。
御園建設を選んで大正解です。

自信を持って、御園建設にしてよかったとおもいます。

takebayasi.JPG
私達の要望を納得できるまで聞いてくださり
御園建設のスタッフの誠実な対応と
職人さんの方々の誇りを持った家づくりに
安心して任せられました。
自信を持って、御園建設にしてよかったとおもいます

「長く愛する家」ができました、ありがとうございました。

takahasi.JPG
古い家の解体から外構まで全部御園建設さんにおねがいしました。
自分達の要望も引き出してくれました。
「長く愛する家」ができました。ありがとうございました。

満足できる家にしあがりました。

suzuki.JPG

この値段で注文住宅が建てられるのか?だった・・

ono.JPG
最初に見積もりを見た時の感想は
「この値段で注文住宅が建てられるのか?」という驚きでした。
しかし決して悪い物を使っているのではなく
例えば国産の無垢の柱を使っていたり
トイレなども一流メーカーの最新モデルが標準でした。
住んでみて冬の寒い時期にはいったん部屋が暖まると暑いくらい暖かく
梅雨のジメジメした時期も湿気がこもる事無くさらっとしてました。
家の空気がきれいなので子供のしつこい咳か治りました。
それから震度3の地震が2度ほどあったのですが
ソファーに座ってテレビを見ていた私と家族誰も気が付きませんでした。

思い描いていた家が完成しました。

izumida.JPG
築40年の家に見切りをつけ改築を決断しました。
見学会から入居迄約10ヶ月
私共の種々の希望を快く取り入れて頂き
思い描いていた家が完成しました。
前夜の温もりが残って冬の起床も楽になり
設備面でも快適な生活ができるようになりました。
御園建設の皆様に感謝しております。

匠の技に感動、感激!!

marusima.JPG
匠の技に感動、感激!
プロに任せて間違いなし!
ローコストな立派な家!
子育て世代の私達には「最高の我が家」に!

本当にありがとうございました!!

hosoya.JPG
この度御園建設さんに家づくりをお任せすることになり
無理難題を言った事もありましたが
その都度早い対応をして頂き
ここまで建てる側の立場になって下さる会社は無いと思います。
今回我が家の家づくりに協力してくださった
全スタッフの皆様本当にありがとうございました。

御園丸に感謝です♪笑

hirosima.JPG
私も建築関係に携わる一人として一言
今回『御園建設丸』という船に出会い。

出発(契約)‐航海(工事)‐帰港(完成)まで、
すべて安心をして期待をしていられた事に満足です。
『御園建設丸』に感謝申し上げます。

いい家ができて満足です

fujita.JPG
いい家が完成して大満足です。
御園建設さんはとても誠実に対応してくれます。
もちろん基本構造がしっかりしているところも
私達が選んだ理由です。

モデルハウス見学予約

見学のご予約には下記のフォームに入力お願い致します。

お名前  (必須)
お電話番号(必須)
郵便番号  半角数字のみでご記入ください。
(”-”は入力しないで下さい。例 5080001 )
ご住所  (必須)
メールアドレス
御園建設を
お知りになった
きっかけ
チラシ  インターネット 
知人紹介  その他 

その他:
ご希望日時 第1希望日:
年 月 日 
第2希望日:
年 月 日 
ご要望事項

2011年08月19日

Y様邸

DSC02726.JPG

E様邸

DSC05834.JPG


2010年02月 « 新築一戸建て(千葉)なら御園建設トップへ » 2011年09月
会社案内図 会社概要 御園建設のブログ

QRコード